お客様の声

お客様の声

お客様の声

天然酵母パンが気に入って購入しています。とてもグッド!!
高菜のおやきなどがあり、とてもおいしくてびっくりです。
私のおすすめ:季節のおやき(高菜)、天然酵母パン、クリームパン
(S.H様 会社員 富士市)

パンの生地がとてもおいしいです。お気に入りはくるみスィートと季節のおやき(高菜)。
子供たちも大好きで大喜びで買いに行きます。子供たちは動物ミニメロンパンが好きみたいです。
すべて手作りされてるので、子供たちにも安心です。

(N.K様 主婦 富士市)

くるみるくがイチ推しです。食べた瞬間にミルククリームのソフトな甘さが口の中に広がり、とてもおいしいパンですよ!生地もやわらかくておいしさが実感できます。
(H.S様 自営業 富士市)


よくある質問

Q1. 国産小麦とはどこの小麦ですか?
北海道の小麦で無添加でもおいしく焼けるようにオリジナル配合されたブレンド小麦です。

Q2.店頭にパンの種類が最も揃うのは何時頃ですか?
14:00頃になります。

Q3.パンの新商品は今後も出す予定ですか?
はい、増やします。私一人でパンを作っているので限界がありますが、徐々に増やしていく予定です。ご期待に沿える新商品を作っていきたいと考えておりますので、こういったパンが欲しいなどのお声を寄せていただけると助かります。

Q4.もう少し早い時間に開店する予定はありませんか?
お客様の動向に合わせていきたいと考えておりますので、ご要望をお聞かせください。

Q5.サンドウィッチを作る予定はありませんか?
将来的にはやっていきたいと考えております。