HOME

最新のお知らせ


2017年7月7日 : 地域探検活動
みなさん、こんにちは!

先日、よね-パンの近くにあります小学校の2年生が「地域探検活動」の一環でよね-パンを訪問してくれました。

子供達はよねか-パンについて、たくさんの質問をしてくれました。

質問にちゃんと答えられるか、店長米山、ドキドキでした(^^;

今後も、このような活動にご協力していきたいと思います。



2017年6月1日 : 食パンはじめました!
みなさん、こんにちは!

食パン、はじめました!

一日限定6本。
12時~13時の間に焼き上がります。
是非、お試しください。


2017年2月23日 : よね-パン ホームページ
みなさん、こんにちは(^^)
よね-パンです。
だいぶご無沙汰しちゃいました(^^;

よね-パンのホームページができました!
実は、1ヶ月ほど前からすでに公開してたのですが、手直ししたりしてまして、ご案内が遅くなってしまいました。

ホームページには、よね-パンのパンのメニューも載っています。
どうぞご覧下さい。
2016年12月23日 : Webサイト開設のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、Webサイトを開設いたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
トップイメージトップイメージ

◇concept よね-パンのコンセプト

◇introduce オーナーからの挨拶

よね-パン オーナー 米山徹

◇mailing list よねパン倶楽部
現在、メルマガの配信を行っていません。ご了承ください。将来的に配信する予定です。

トップイメージ